2018年6月9日土曜日

働くおじさん!

すげぇ~よな!高い所とチーズが嫌いなワタシには無理
だいたい大丸デパートのエレベーターでさえ小さなチンチンがムズムズ症候群なのに!(意外性のある男の子です!)
エスカレーター大好き!
梯子を登るだけでも動悸息切れ救心だよ(キャー)
内側、外側、関係なく嫌だ!すごい仕事だねぇ~

さっぽろテレビ塔も展望台からジャンプできるイベントも開催中だろう~何好んで飛べるッ!喜んでいる人の気持ちワカンナイ?アタシャァ~登るだけでムズムズ通り越してチンチンが、かくれんぼしちゃうよ!(意味不明!)

しかしながら本日も、朝のこっ早く札駅のホームに立ったが。 この場所の乾いたホームの空気感、電車を待つ人は疲れた顔をして身体を縮め中には悲鳴に似た息づかいまで感じるオジサンまで居る、
いつも思うが良い感じじゃない!(大丈夫ですか?)朝のホームは馴染まない!
みんな御苦労様と気持ちで拝む!ほとんどのオジサンは、ただ毎日同じ動作、日課に中毒症、すっかり仕事に麻痺してるみたいだ~生きるって何なんだ?楽しいんだろうか?
そこには元気ハツラツとオロナミンCな人はいない!悲しいなぁ・・・(泣き!)
新しい朝もない・・・ズーと続いてる朝が来ただけだ!今日も始まったかぁ~
無言の悲鳴が聴こえるようだ!重く圧し掛かる!(ギブです!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot