2018年6月11日月曜日

納得できねぇ―!!

精神科の病院を入退院重ねてたみたい
精神異常者で何をしでかすのかわからん?
こんなヤツが取り返しのつかない事起こすから・・・真面目に頑張っている発達障害の方も、その他ハンデを背負ってる人も浮かばれないいんだ!みんな一緒に観られるのが辛い!「世の中が面白くない!むしゃくしゃしてる」こんな理由で新幹線でナタを振り回した・・とんでもない!

バッキャロー、甘ったれんじゃねぇ
手前ひとりで死ねよ!誰か殺したいならアナタを見捨てた親でも殺せよ!
親も親で中学校の時から、なにがズーと会ってないだ!異常だろ!
家出を繰り返した・・・何とかすれよッ、何とかしてたらこんな事起きなっただろ!
なに普通に取材受けてんだか?ハ~ッ?だよ!
どう償うんだ、どうせまた病気だの、精神異常だので問われないんだろッ!
誰でも良いなんて・・・冗談じゃない!(かかってこい・コノヤロー!)

そしてその新幹線12号車に乗り合わせた乗客も、なんで?
ひとりで犠牲になり立ち向かった人に加勢しないんだッ!助けに行かないんだッ!
犯人はひとりだよ!そしたら命まで落とさないで済んだかもしれかった・・なのに・・・
ひとりでナタを振り回したヤツに向かっている人がいるのに!
なんで?黙って見てられるんだ・・・死んじゃったんだよ!
そこに男の子は何人乗ってたんだーッ!
オイオイッッ!取材でサインペンとノート持って詳しく状況を語ってんじゃないよ!
見ているんなら助けに行けよ!なに自慢気に話してんだか?
有名人面して朝から晩まで引っ張りだこか~、ヤツがやったことは絶対に良くない事だ!
じゃぁそこで見てた乗客はどうなんだ?詳しく説明できるオマエはどうなんだ?
報道には表も裏もある、ましてテレビ報道は顔も出る、表面は状況を詳しくと聞いて、もっともらしく話を聴いて、裏面は「ワタシはズーと見ていて正義を持った彼を見殺しました」ってアピールしてんのと一緒だよ!「なんで加勢しないで黙って見てたんですか?」チョット質問して欲しいよー、突っ込んで聞いて欲しいよ!スマホいじって動画撮ってる人の気がわかんないよ・・・
ひとりで戦っている彼の気持ちを考えると・・・
おかしいよ、うかばれないわ~悔しいわーッ
間違いないッわ~見殺しにしていたオマエ等も同罪だ!(メラメラ!)

なんか正義感もって戦う人がいつも損している、真面目もそうだ!
ずるいヤツ!あたり障りないヤツ!見て見ぬふり出来るやつが得して残る
今回の正義は損なんてもんじゃなく、生命を落とした、取り返しの無い命を落とした
おかしいよッ(怒!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot