2018年6月25日月曜日

いい~色です!

「ちょっと、なにやっているの?ちゃんとご飯食べているのッ」自称ワタシの保護者から、なげやりな多少怒り気味の突然のテレフォン!(わぉッ!)
その怒りを抑えるためにもリクエストにお応えして・・・
荷物持ちに立候補!(いつもです!)
久しぶりだなぁ~三井アウトレットに出没!

しかし女の人は何歳になってもスンげ~なッ、強いよなぁ~
「セール」という言葉に魔力があるのか血が騒ぐのか、燃えている!世の中がサッカーで盛り上がっていることなんか関係なし、ゴーイング・マイウエイ!(ゴールはどこだッ?)
しかし驚くことにセール中とあってスンげー人、まるで東洋人の宝庫(笑い)わけわかんない言葉が飛び交う中、なのに、なのにめげずにその中に入る、!ガンガン行く、もう必死、強行突破だもの~そして買う買うッ!もう80近いんだし買ったっても先も短いんだから使えないんじゃない!(頭に拳固が落ちた!ワオッ)またガサバるもんばかり・・・指がちぎれそうだ(ギブ寸前)

自分の欲求が満たされたのか「なんか欲しい物あるのかい?」クーッさすがワタシの保護者を名乗るだけあり!ワタシを知っている!その言葉でスイッチON!ちぎれそうな指も痛くない、両手に持った荷物も重くなし、片手で持ち直す(常に片手は空けておく!)

ジャ~ン!ナニナニこの色!こんな色のズック見たことねぇ~って事でこれで決まり!
もう笑顔満載!嬉しい気分でオネダリ!(甘えん坊です)値段も見ずにオネダリ!
しかし、しかしそれが失敗、「もう1足買えば・・・」ん、何かおかしい、いつもと違う、優しすぎるじゃないか・・・あれっ!
値段を見て驚き!えっこれホントッすんげー安くなってる(キャーッ どんだけぇ~!)
色もそうだったが、こんな値段のズックも見たことがねぇ~笑顔も半分失った!
ある意味・・・ワタシにとっては失敗だったかも!なんでも確認は必要だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot