2018年6月21日木曜日

ホンモノだよ!

また、にあわない場所に・・はっはっはっ(笑い)
それも三度目の出没?・・・わはっはっはっ
気になっていた近代美術館に行く時間がやっと出来て足を向けた。いつも閉館時間間際に滑り込むもんだから、ゆっくり見てらんない!今回は結局3回足を向けた!
いや~今回は行けるかどうか?ゆっくり観れるのか?ヒヤヒヤもんだった!(ホッ!)
でも素晴らしいわ~ギリでも来てよかったわ~
ワタシごときの低俗な寂しいポッチオヤジが一生のうちに見れるかどうかの絵画が並ぶ!こんなチャンスはない!
よくぞ札幌でやってくれたって感じだ!
しかしこれだけの絵画・・・タイヤって儲かるんだなぁ~(アレっ!)
誰がいつ描いたか大した知識もないし知らないが圧巻だった!来てよかった(感謝)
絵画は離れて観る物と小学生の時に教えられて色々見て来たが、当時の後藤先生だったかなぁ

迫力、実体感、すげーなぁ~まるで浮き出てくるように感じる!描かれた遠近感もリアルに感じるし、躍動感まで・・・すげぇ~わ!参ったわ~…絶対にかなわない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot