2018年6月18日月曜日

こんなんでました!

普段ガラガラの時間帯なのに、
土曜日、ファイターズのデイゲーム、
そして札幌まつり、
その他もろもろ重なった結果、
貧乏くさい家族連れ(スイマセン)余計な荷物が多くひとりで乗り込む日ハムファン、この気温で寒そうで可哀想な温めてあげたい大好きな浴衣女子(こっちへおいでっ!イヤ~ン!)に
紛れてギューギュー詰めのバスでの移動となった!申し訳ないが酸欠状態だ、
正直オジサンにはキツイ!
ん~土曜日?現在毎日が赤い日(日)みたいなもんだ、エブリデイ・ビューリホーサンデーだ
ファイターズ?申し訳ないが「ジァイアンツ愛」爆発だッ、
札幌まつり・・・時計台の鐘がなる札幌市民だが・・市民だが・・ポッチじゃ楽しめねぇー(ギャー 泣き!)お祭り気分に高揚する気もあるが、子供をつれて微笑み合い仲の良い家族連れ、そうではなく淡々と前を見つめる家族!若いニィチャン、ネェチャンのまだまだ怖さを知らないウイウイしいカルピスな熱いカップル(初恋の味!)その後ウイウイしさを無くしたただの惰性の繋がりカップル(笑い)不倫だが?ほんとの夫婦だかわからない熟年期真っ只中のベタベタしている勘違いアベック、この中にポッチで挑むにはハードルが高い!なんとかならないもんかなぁ~・・このワタシッ!寂しすぎる現実、キャー助けてッ!

しかしながら、大通り近辺を移動中ステキな姉ちゃん達にも出会えたお祭り効果爆発!山車に乗って舞踊する姉ちゃん達にも出会えた!ま~男性もイッパイいたが眼に入らない(お姉ちゃん好きだから)ん~お祭りに行かず終いのワタシに有難い事だ、予想してもいなく、サプライズで出逢えた!・・・これもご縁なんだろう、改めて生かせて頂ける事に感謝だ!まだ大丈夫そうだ、具体的な位置づけは無いが、なんとなく、そう感じた!
力ずよく感じた!体温も上がりパワーもらった気がした!ありがとうございます。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot