2018年6月13日水曜日

イヤ~ン、バカン!

いつものようにテクテク街を闊歩していると前方よりオバチャンが乗った自転車
(略してオバチャリ!)が勢いよく
ワタシに向かって目前でキーッと緊急停止!
いったいなに事?突然の起き事にビックリして白黒しているワタシを見つめニコッと満点の笑顔「お兄さん可愛いズボン履いてるねぇ」その言葉を吐き出し、何事もなかったようにチャリをこぎだし「おッさ~れ」と言葉残して去っていった!
突然の出来事に心臓ドキドキ!胸キュンのドキドキと全く違うドキドキ!(笑い)
パンツをズボンと言うだけで60はとうに越えてるだろう(ショーツとパンテー 笑い)
(シミ~ズとキャミソール)(Tバックとふんどし・・ゴメンこれは無い、言いすぎた)
そんな事を平気で言いそうな愛嬌抜群のオバチャン!頭からギュッと押した感じ
チャリ乗るより転がった方が速そうなコロッとしたオバチャン!(オーッ ダイナマイッ!)

後々よく考えてみると、スゴい人と出会ったもんだ!確かにワタシは人と違った格好をしているらしく(本人全く自覚無し) よく言われるのが、派手!(いや~ん!)ピンクのシャツ、パンツを平気で着ている、履いてる、なんだったら真っ赤だっていける!最近カズレーサーが真似しているからやめているが、あんなの20代の頃からしていた。
話が反れた・・戻すがとにかく変わっていて人と違うらしい(イヤ~ン!)

要は変わり者、まして人相もけして可愛いとは言えず悪人面なのに、
まして先日は施設の子と間違えられたんだよ、そんなヤツに、ワザワザ止まって「おっさ~れ」ってやるじゃないか、オバチャリッ、そんなに伝えたかったのか?話したかったのか?我慢できなかったのか・・・オバチャリ!いい性格じゃないの~人間性でてるよ知らない人でも思った事を相手に伝え素直じゃないの~
もしかして、昔はブイブイ言わせてたんじゃないのか~!コノッ・コノッ、よッ男泣かせ!
あとせめて20年早かったたら絶対にギュ~ッしてるわ~(チュッはしません!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot