2017年9月10日日曜日

パンツは脱ぎません!

不倫の話題が、続くねぇ~
それも政治家の事で連鎖してる~
辞めたり離党すればいいって問題じゃない!
人の税金で私腹を肥やし、女囲って男囲って!
あのさぁ~上手く書き込めないが・・・
ひとりの男がさぁ~ナンニンも囲むからさぁ~
ワタシまで届かないんじゃない!
モテないヤツのひがみじゃないが、なんそう思う

しかしなぁ~斉藤由貴ちゃんの手をつないだ!
チューした!どうでも良いじゃない!
好きな人、二人で歩いているのに
手をつながない方がオカシイと思う!
結婚したら男の子と歩いちゃいけないの?
チューしたからって世間がガタガタさわぐ
問題じゃない!
騒がなきゃならないのは旦那だけで世間じゃない、立ち上がれ旦那ッ!
ワタシは往年の由貴ちゃんファン!今も変わらず由貴ちゃんファン!
絶対浮気はしない由貴ちゃんファン!守れッ由貴ちゃんを!ファイト・オー

昔観た映画でなぁ~結婚した後に大好きだった女性が現れて・・・
どうしようもない気持に襲われ好きだった女性と何度もあって・・・
しかしその男性は奥さんを裏切る気持ちは一切無くて、
けしてパンツを脱ぐような行為はせずに・・・(ワタシと一緒!)
それを見かねた奥さん!未練がましい旦那にいきなり、バンとビンタ!
「何もしないからズーと未練が募るのよ!思い切り愛して来なさいよッ」(名言です)
素晴らしい奥様!ブラボーな奥様!幸せな旦那様!二人ともブラボー!
もう男の子、女の子、夫婦の垣根を越えている!人間同士の付き合い!
たしかロバートデニーロが主演だったと思う!タイトルは忘れた!

ワタシなんか裏切る相手も居ないのにパンツ脱ぐ機会が無いんだから参っちゃう!
ただのモテないオッサン!情けない野郎だ!誘ってもスルーされっぱなし!(笑い)
いつだって、どこだって、なんの進展もなし!ドッヒャーッ!
ワタシも騒がれたいなぁ~!注目浴びたいなぁ~!
まっ無理だと思うけど!イヤ~ン!

某○○さんから質問に答えます!
ワタシのサイトのページ上に有る(赤い場所) TOP (最新の情報)をクリックすると過去の書き込みも、読みやすいです!
どうぞ暇つぶしに読んで下さい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot