2017年9月15日金曜日

ひと皮むけて 男の子!

大好きなカレーを作って待っていた、
有難い、とても嬉しい!
オヤジ(旦那)もニッコニコ!
どうやらワタシの出番を
待っていたみたいだ!

久しぶりの3人で囲む
突撃ワタシの晩ご飯!なんか嬉しい
「生きて帰ってこいよ~乾杯!」
までは良かったが、観察力が鋭いねぇ~やっぱし女性は恐ろしい(笑い)
変わり果てたワタシの手に気付かれた、「ちょっと、手は命でしょ」かーつ!(怒)
アハハッ 励ましに行ったつもりが怒られる キャー!(Mだから大丈夫!)
アハハ、元気じゃねぇか~オイ!(笑い)アハハッ、しかしその場の空気が一転
「オレはオマエが命!」ドッヒャーッ 愛し合ってるか~い!(清志郎)
普段無口な旦那、今回就任、「彼女を励ます会」会長が真顔でやりやがった!
いきなりのこの言葉にポカ~ンとワタシと彼女!恥ずかしそうにしてる会長(旦那)

アハハッ!見せつけるんじゃねぇ~よ!どうせポッちだよ (プンプン)
アハハッ病気になって何確認してんの?普段から確認しとけよっ!
アハハ、帰ってからすれば?悪かったなッ!アハハ ッ!

病気と聴いてから、ホント顔を見るまで不安だった!
死んでもいないのに毎日2人でお通夜(ち~ん!)してたらどうしよう?
変わり果てた姿に変身してたらどうしよう?いろんな事いっぱい考えて足を向けた、
勝手な取り越し苦労!良かったよ、嬉しいーッ!
大丈夫だ毎日祈って寝る!(ワタシの願いは届く!)
病院にも行くぜーッ!寂しい思いはさせないぜーッ! 無口な会長も必死!アハハッ!

良いかッ!横とハートにはこのオヤジがついてる、足元にはワタシがついているからッ
5本指靴下をプレゼンッ!彼女に似合わない可愛いヤツ(笑い)アハハッ
3足1000円3セット! アハハッ!

あの2人の仲の良さには頭が下がるし、感謝する! 勇気着けられるのはワタシの方だ!
正直に今ワタシのハートはボロボロ!誰にも逢いたくない位に弱ってヘコんでいる!
ズーと引きずッている、なんとも言えない重圧に潰されそうだ!
そんなワタシが病人を励ます事できるのか?
今のテンションの下がったワタシに何できる?自問自答しながら彼女らの家に向かった!
逆に励まされた気分だ!何やってんだかワタシ?大丈夫かワタシ?

(本日の写真は隠れた巨匠「シュリンプ・アラ・宮林」による撮影でした!) 

本日の書き込みは前回の続きでした!皆さんの心配、気持ちを受け止め彼女に伝えると
逆切れ「人のこと書いてんじゃないよー」・・・元気です アハハッ!(笑い)

ページ上記の赤いTOPの所をクリックすると前回を含め今までの書き込みが読みやすくなります!横の項目をクリックすると項目別に表示されます。
世の中に波紋を投げ掛けたッ! 
今もなを、不動の観覧数第1位「札幌コマ劇場 馬とオンナ!」
は警告未成年者観覧禁止の項目に書き込みしてあります。ヒマ潰しにどうぞ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot