2017年9月18日月曜日

愛情です!

♪痩せろと言われても
今では遅すぎる♪ (ヒデキ感激!)

なんか腹が減った!なんかないかな~
おっと、出てきた、出てきたッッ!
ブルーベリージャム!
ジャム食べるようなパンあったかな~
あったぜ~
ボローニャのミニな食パン!
このジャム果肉が潰れていない
甘味も抑えられて上品な感じ!でも・・・飽きる(スイマセン!)
お子ちゃまなワタシ・・いっぱい乗せて、あっちこっちにこぼす!(汚い)
食べたあと気づく!シャツもブルーベリーにナッティだ(キャー)
訳わからんカタカナで自画自賛、笑ってごまかす!
我が家のレッドカーペットまで飛びます、飛びます!二郎さんだ!
ワタシより元気なブルーベリーだこと!(若いときなら負けてない!)

しまいにはポトンと果肉を落とすありさま!(あっ助けてー)
拾おうと触れると大変!柔らかいから、直ぐにブチュと潰れて果汁が、
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!もう~大変!
緊急事態です(Jアラート)

我が家のレッドカーペットまでブルーベリーにドット柄にナッティ!
それも汚いドット柄ッ もうギブ!

落ちねえ~だろうなぁ~!いっそ全部ブルベにナッティしちゃうか?
染めるにしても、この量じゃ足りない!ん~参った(降参です!)

70近くのトッツアンの手作りジャム、一生心に刻むことができた!
我が家のレッドカーペット、オシャカです!
ありがとうーッ美味しかったよジャム!(泣きます)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot