2017年9月23日土曜日

記念撮影!

病院に滑り込むも完全に遅刻!
受付も完全に機械化されてシャットアウト!
機械にお願いしたところで返事も出てこない!
間髪入れず診療窓口にGOーッ!
5分遅刻しました!満天の笑顔で何とかごまかす!
(アハハッ必殺技)可愛い顔した窓口の姉ちゃんも
何とかしてくれた!(ohーmyエンジェルッ!)

ハイ、裸になって先生待っていてねッ!
チャラッチャー鼻歌混じりにパンツ1丁出来上がり!
今回は告知されている、脱ぐ気満々の心構えもある、
パンツも脱いでやるッ位の勢いもあるが、
しかしペラペラカーテンをシャーッと
閉めてくれない!
そして看護師達が片付けなのか忙しそうに
ワタシの前を行ったり来たりウロウロしている、
あの可愛い窓口の姉ちゃんも
パンツ1丁のワタシの前を行ったり来たり!(イヤ~ン、灯りを消してっ!)
先生は来ない、来たと思えばカメラを探している、
また皆さん一同でウロウロ、カメラを探す!
パンツ1丁で呆然と突っ立っているワタシはアホ同然!(笑い)

裸体の見掛けじゃ自信はなく、ヤッタら凄いと言われているワタシ!
(オーゥッ)満天の笑顔も消え失せ赤面、恥ずかしい!(キャー)

患者もワタシだけ!衝撃的な撮影1回目と比べれば、
2回目は馴れたものだが、
それ以上に、周りの皆もすっかりワタシに馴れたみたいだ!
キャーッ助けてッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot