2017年9月24日日曜日

サプライズだよ~!

ワタシは違うと思うなぁ~
叱るだけでなく全てにおいて、相手に伝えたくても、
どんなに相手に愛情を持ったって、
「愛情の欠片もない相手」には言葉は生きないよ!
ぜんぜん伝わらないよ!わかってもらえないよ!
キレイ事の理屈であってそんなのは程遠い理想だよ!
そこには愛情の前に互いに持ち合う
信頼感もなきゃダメだし、相手を思いやる気持ちもなきゃ、
もちろん互いを思う謙虚さも必要だよ!
なんか面倒くさいから考えないようにしているが、
悔しい思いは、いっぱいしてきたつもりだ!今もだよッ
その悔しい思いも相手は気づいてないし感じていない

なんか言葉の意味も知らないで使って
勘違いしている人も多いけど!今、現在実際に使われた
その言葉でキズつき、我慢しているワタシがいるのも事実だ!
争う事もキライだし、そんな人に教えても響く事もないので黙っている!
申し訳ないが静かにフェードアウトさせて頂いてる!相手も気づいてないと思う!
(そんな元気も時間も無駄に終わるのがもったいない!) もう良いわーッ!
普段見過ごすこんな言葉でも反応して、さぞかしハートが弱っているんだろう、
イラついているのかなぁ~!疲れているのかなぁ~!疲労困憊アリナミンA!

しかし昨日のゲリラ的なライブ!良かったねぇ
僅かな時間だが、すぐ目の前で演奏会、
アーティストがワタシのとなりでカルテットだよ!、
「わたしゃ、もう少し背が欲しい~玉川カルテット!」
じゃないよ!(笑い)
本物の4重奏だもの~なんてブラボーな贅沢な時間だこと!
そしてマイクを通さない生音、癒されました!
楽しそうな奏も音に反応している
やっぱり暖かみが感じる生音が一番だ!改めて実感した!

楽しい事起きそうだぞッ!て呼び出した連れもワクワク!
まさかこんな事が起きるなんてッ!ワンダホーな展開に驚き!
興奮状態!スッゲー喜んでた、
帰りには、「だって目の前で」「目の前で」の連発!

こんなサプライズ!「まぐろ屋」さんには感謝いたします!
大層、気分転換!嫌な事を忘れる時間が過ごせました!
演奏した方々、周りのお客様にも感謝いたします。ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot