2017年9月16日土曜日

Mr BOB!

数ある「あだ名」の中、ワタシをさん付けで呼ぶ人には想像もつかないらしいが、
ワタシもBOB!と呼ばれてる、ゴメン、
ブーじゃなくボブだからッ(笑い)
ここ大事だからッ!

ストレスが貯まっているんだか
食べたいものがいっぱいある!
前からハンバーグが食べたかった!
誘う人もなく我慢していたし
連れてってと頼んでも肩透かし!
どうせ断られるなら、嫌な思いもしたくないのでおとなしくしていた!
ホントッ、自分らの用事なら、いつどこで何時と指定してくるのに
ワタシは断ったことないのに、ワタシのお願いはきいてくれないんだよなぁ~
良いのは返事だけだもなぁ~「いいよ!」「行きたい!」「連絡するね!」三拍子!
連絡がきた例もない!ガ~ン!相当に嫌われている(自画自賛!キャー!)
チョット、人との付き合い方を考えなきゃなぁ~(笑い!)みんな勝手じゃないか?
そんなにワタシとご飯するのが苦痛なのかなぁ~(わかんない?)

そんな悶々とハンバーグしている時に救世主!よっしゃー!ハンバーグ行こう!
ワタシのリクエストになんと!66才のオヤジが応えてくれた!さすがゾロ目ッ!
このお店もホント久しぶりだが、なんといってもハンバーグ!
「なぁハンバーグ!逢いたかったぜ!ジュージュー鳴らして、可愛いじゃないかッ
(元気だったか?)食べちゃうぞッ!ペロッといっちゃうぞッ!」

いつもはミックスグリルと決まっているが今日は絶対にハンバーグ!
次にいつ会えるかわからないからハンバーグ!(66才 爆笑!)
しかも和風で特製のジャンボ!目玉焼き付き!ヤッホーありがとう!

隠れたところに名店アリ!クルマじゃないと無理な場所ばかり!
あとは、あそこのお店とあのお店!行けるかなぁ~?年内にたどり着けるかなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot