2017年9月11日月曜日

豚だ~ッ!

我が家の郵便受けに入っていた
白いレジ袋!えっナニッなにっ?
もしかして爆弾!(笑い)
我が家に北朝鮮?(そんな事は無い)

オータムフェストに行ってきたよ!
そんな走り書きのメモと豚丼!
一緒に食べようと夫婦二人で来たんだろう
こんなワタシに申し訳ない気持ちだ
相手は直ぐにピンとわかるが
本当にアイツなのか?疑問が残る
毒でも盛られたらどうしよう?
しかし、解毒作用、免疫力は強いと自負している我が身!ガツンと頬張る事にした!
美味いじゃないか~ッ!(感謝)どうやら毒は入っていないみたいだ~!
なんなんだ?と思うほどのブタちゃんの柔らかさ!ご飯の柔らかさとマッチでーす!
賛否両論あるかもしれないが、ワタシ的には食べやすく丁度良いタレ加減!
オータムに行ったって自分じゃきっと買わない、食べないジャンル!
ビール片手に豚丼は無い!周りではどこ行った?あそこに行ってきた?はよく聞くが
わざわざワタシの分までお土産買ってぶら下げてきてくれるとは~!貴重な人だ
ましてや、留守かもしれないっていうか、ほとんど留守が多い我が家に寄って、
ありがてぇ~なぁ!弱っているハートにブタミンA!(ピース!)
弱っている時こそ、こうゆう優しさが染みるぜ~泣きそうだぜ~!ありがとうッ!

ここに奴らはいないが乾杯だ!ビール飲もっ~とッ!(結局・・飲む!)

オータムが始まったと言え、今年はどうやら行けそうもないなぁ~!(いや~ん!)
ポッちでウロツキたくないしなぁ~!このハートが弱っている時に、
オータム行こうなんて誘っても取って着けた様な、
見え見えな、くだらない理由で断られても立ち上がれない!
こんな時は静かにしているのが良い!今は黙ってサッポロビール!我満!我満!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot