2017年9月5日火曜日

とりあえず男の子です!

なんか、けして悪い事している訳ではないがッ!
チョー恥ずかしい!(笑い)
バスを降りていつものコンビニへ!
週刊誌を立ち読み?正確にいうと・・・
オッパイ出した、毛も出したッ姉ちゃんの
グラビア見ている時にワタシの背中をツンツン!
しかも名前を呼ぶ人が!ワオッしかも女性!
ニヤケているワタシをガン見!キャー
所詮エロだからどう思われようと勝手だが、
そのタイミングで名前を呼ばれるのは恥ずかしい!
他のお客様もいる!まして、ベムベラベロ!
早く人間になりたい!訳わかんない帽子被って
常日頃目立ってるのに、家の近くのコンビニ!
「やっぱりこの辺に住んでたんだぁ~」
見覚えはあるが、アレッ名前なんだったけぇ?
ぜんぜんわからない!
一度話した方は、なかなか忘れないんだけどなぁ~
特に年齢に関係なく、女性に関してはなぁ~(スイマセン!)
完全にストライク外れてたか?(ホントにスイマセン! 読んでない事を祈る キャー)
お話したこともないような気がする!ぜんぜんわからない!
ヤバイよ、ヤバイよッ出川だよ!なんかドキドキ、はずかしかった!

むかしレンタルビデオ屋で声かけられた時も恥ずかしかったよなぁ~・・
いきなり名前呼ばれて「なに借りたの?」って言われて
ワタシが手に持ってたのはアダルト、しかも「熟女」しかも3本(ワオッ 激しい!)
とても「ウチ来て一緒に観る?」なんて言葉も返せず赤面したもなぁ~(笑い)
よくあるんだよなぁ~ワタシの場合~こうゆうこと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot