2017年9月26日火曜日

チン タツ―!

そっか~!鉄人が来るのか~
やりやがったなぁっ!
まさか同じ日で同じ場所で、
時間だってかぶってる!
サプライズで「ちゃんこ」にも
顔出してくんないかなぁ~(笑い)
名前からしてスゴイもな
「陳 建一」カタカナにしたら
「チン タツ―」だもんなぁ~
その名前で鉄人だもの
もうカチンコチン、叩いてコンコン!はいってます!(笑い)うらやましい~ 
なんか面白くなってきた、
オットピンS(赤ひげ薬局)でも塗って頑張るかッ!
最近、ぜんぜん使ってないから、完全に弱ってるからなぁ~ キャーッ!
昔スゴイと言われたワタシ、今ではやり方も忘れた!(誰か教えてッ 女性限定)

さ~負けてられない!チン タタナイけど頑張る!ワオッ!
「ちゃんこを囲む会」あす開催!これも何かのご縁だ、受けて立つ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot