2017年9月10日日曜日

きりたんぽ!

気分もハートも心地良くみんなと別れて、
今日は楽しかったなぁ~等と考え、
いつものお店、いつもの場所に座ってポッち酒!
そんな時に周りの皆さんのスマホが同時にピンポン!
「ボブっ秋田で地震だって!」「ゴメン、ここ北海道!」
「なに言ってんの?Tちゃん秋田に行ってんだよ!」
「ラインしても返事来ないのさぁ~」
Tちゃんは常連さんで同席してはいつも楽しく時間を
過ごさせて頂いてる、見掛けると必ず声を掛けてくれる
互いに恋愛感情は無いがワタシにとっては貴重な人!

えーッ!返事がない!なんか一気にテンションアップ、
酔いも覚めていく、口も乾く、
TちゃんTちゃんTちゃ~ん!無事で居てくれーッ
Tちゃーん!心で叫びメール打ち!
「地震、大丈夫なのか?生きているか?」
さすが、ワタシに対する反応は違う!直ぐに返事が届く!
文字より先に💓が目に飛び込んできた、オイ、オイ、こんな時にやめろよ!
オイ、オイ、照れるじゃないか?オイ、オイ、中尾だよ!(笑い)
その気も無いのに💓を使うなよ~等とバカなことを考え、読んでみると

「心配ありがとう❤今ラーメン食べてる!」
かーッ!なんか急に頭にきた!(笑い)
ワタシの心地良いかった気持ちはどうしてくれるんだ!
心地良い酔いはどうしてくれるんだ!しかし❤マークに弱いワ・タ・シ!
直ぐに返伸「ラーメンなんて食ってないで、キリタンポでも、かじってろッ」(笑い)

やってやったぜ! これでお土産確定か今後一切無視されるか?間違えなし!キャー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot