2017年9月27日水曜日

闘ってますッ!

ん~今回もワタシひとり浮いている!
なぜか浮いている、
久しぶりに講習会に出席、
いつも思うがその専門職が多い中に
なぜワタシが?こんなワタシが?
行ってるワタシも思うんだから、
さぞかし周りの方々も、なんだコイツ?
と思っている事でしょう!
(ガッテン、ガッテン!)
その周りの反応を観るのも楽しみの
ひとつにしているが 、たまに気分的に
最後の質疑応答で手を挙げたもんなら、
講師も皆さんもドッキリ!(笑い)
何を言い出すのかと驚きはてる! ワオッ!

目立っているのか?態度がデカイのか?なぜか講師の方ともよく目が合う!
ワタシに訴えているみたいだ!頭の中は違うことを考えたり半分ボーっとしたり
なんとか、ワタシも聴いているふりして、ガン見ッ(負けたくない!)

そのために最近、眠くても寝れない!話がつまらくても寝れない、非情に困る!
ぐっすりしたい!講習後ずーっとガン見してるから非情に疲れている!
こんな話じゃアフター5/午後から男の子になれない!もっと楽しい話が聴きたい

講師ももっと勉強した方が良い!聴かせる技術を蓄えた方が良い、
役所の職員じゃ無理かぁ~期待するワタシが間違っているかぁ~!

なぜパンがあるかって?・・・そりゃアナタッ無い頭を使うんだからお腹も減るでしょう
本日このパン1食で終了です・・・トホホホッ、悲しい~ッ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot