2017年9月1日金曜日

セーフ

無い!ない!ナイ!
これーじゃあない!(シブがき)
イヤ~焦ったのなんの?
朝からハートがヒートアップ!
家を出るにも鍵がない!

お気に入りのカバンを
ひっくり返しても見当たらない!
アレッ鍵がない!
振っても出てこない!
アレッ鍵がない!
「おーい鍵ッ」伊藤園しても鍵がない
時間は刻々と過ぎる!汗も噴き出る!
バスに間に合わない!焦る気持ちをあざ笑うように「かくれんぼ」
遊んでいる暇もない!どこへいったー(叫び)
ズボンのポッケをまさぐっても無い!パンツの中にもない(勝新太郎)
もしかして眼に見えない同居人がイタズラしているのか?お盆は過ぎた、帰れーッ!

だらしない自分に腹がたつ(プンプン)腹を立てたところで、どうしようもない!
けど腹がたつ!無い物は無い!

いっそ探すのを止めて気分転換で踊りたい♪ア~ウフッフ~(夢の中へ 井上陽水)
イヤ~どうしましょう?100%勇気じゃなく大ピンチ!キャー!
もう諦めて次のバスにするしかない!仕方がない1本遅らせるか~ッ!
もう泣きそう、悲しい、ホント悲しい、おか~さ~ん!
絶望感がジワジワとハートをむしばむ!

バスに遅れることを承知して、違いのわかる男になりコーヒーを飲む!(ダバダ~)
冷静に昨日帰ってきてからの行動を思い出すにも酔っぱらい!覚えてない!
新聞でも読むか~っと新聞取りに玄関に向かったところ下駄箱の上にキラリ!ビンゴ!
なんか何十年も会ってない友人に会うような感じ!こんな気持ち何年ぶりだろう!
ポッチが長いとそんな事でもこんな気持ちになるんだ~ガッテン、ガッテン

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot