2017年9月19日火曜日

傷ついています!

あの議員の話題になる度に
必ず出てくる音声とこのフレーズ!
「このハゲーッ!」
議員よりもこの言葉のフレーズに、
敏感に反応して心痛めているオヤジ達に
つつしんでお見舞い申し上げます。キャーッ!

「私にこのハゲ―ッ!と呼ばれないためにッ1万本増毛キャンペーン」
♬ アートネィチャー! ♬
あんな記者会見じゃなくてカツラの
CMでも出た方が良い!(笑い)

ハゲがハゲにハゲを聞くのもどうなんだと思うが?ハゲだから聞けることもある?
って事で、この3ヶ月ワタシなりにいろんなゲーハーとお話してきましたが
ハゲ達はこの女性議員の名前すら覚えてなくて「このハゲ―ッ!」だけ覚えてます

好きでハゲていないらしい! 暴力だそうです! パワハラだそうです!
男の魅力のひとつだそうです! 絶倫でスケベでなく紳士だそうです!
中身で勝負しているらしいです! 人生の生きて来た年輪と言った人もいました!
男の渋さだそうです! アメリカの俳優も年取ってハゲてるらしいです!
悔しかったらハゲてみろっ! ブッパゲよりマシ! とも言ってました!
なんか盛り上がりました(笑い)

デブでハゲなワタシから言うのもなんですが・・・みんな笑えたし、勝手です!
だからハゲって言われるんです!(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot