2018年7月12日木曜日

絶対にカワイ~イ!

Ⅾ・カサトキナ(ロシア)21歳バンザ~イ
面白かったなぁ~可愛い顔して攻める攻める!7度のマッチポイントでデュース5回はさすがの31歳ケルパーもタジタジだ!ラリーも凄かった!拍手も起きるわ~良いゲームだったね~、そして何よりカワイイ~!ほんとカワイイ!(ここ大事)あのサーブを打つ時のあの眼つき、イヤ~ンもうプンプン怒られてぇ~ッ 叱って欲しいぃ~ッ(Mです!)バンザ~イ!まだ21だもの~なぁ~!楽しみだ~先日の婚活パーリー失敗して良かったかもッ?やっとワタシの順番が来たかもッ?世の中何が起こるかわからない?
もしかするかもよ(ナニが?・・めでたい男の子です!)

でも大阪ナオミと同じ年なのになんでこうも違う(あれっ?)騒がれないんだろう!(スイマセン!)なんか日本人だからとかヒイキはもう止めないか!もう可愛かったら良いにしないか?(立ち上がれッ男性諸君!)
サッカーだってそうでしょ日本が負けて、あれからどうなったの?監督の話しに移っているもの・・もう~最後までやろうよッ!小っちゃい島国根性丸出しだ!(恥ずかしいーッ)

だけどセリーナはすごいわ~かなわないなぁ~妊娠して子供産んで離脱してたのに、いきなりストレートで4強だもんなぁ~どうなってんだろう?いくらシードがあると言っても中々勝ち上がれない、まして本調子じゃないと言ってこれだッ!本調子じゃないのに負けた方は切ないよなぁ~もう少し言い方もあると思うが!スンげーパワーだ!体型も前以上にブンブンしている、大きくなったみたい!動くたびに画面いっぱいブルンブルンしている!もう~ボン・キュッ・ボン!じゃなく~ボン・ボン・ボンだもの(オーッ ダイナマイッ ベィビィ~!)弾んでるぜーッ!さすがのオッパイ好きなワタシもちょっと遠慮する!(デカけりゃ良いってもんじゃない!)もう~この人に勝てるのは・・・お蝶夫人しかいないだろう!(♬エース・エース・エースー エースをねらえ~!)

途中で諦めて寝たが、錦織君 残念だったなぁ~悪い癖が出たよなぁ~その悪い癖をジョコビッチが引き出してんだろう、上手だよ!アンタは偉いッ!やっぱり苦手意識あるんだろうなぁ~?その反面ジョコビッチは勝てるって自信メラメラだもんな~ショットも正確だし、とてもケガから復帰したとは思えないよ 

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot