2018年7月30日月曜日

走れッ せんだ君!

夏真っ盛り!あっちこっちでイベント事が開催中!このたび講習会から参加させて頂き、やっと念願だったイベントに参加させて頂いた!暑いのなんのッ!身体から水分が異常に吹き出しトイレなんか行っても小便チョロチョロ(濃いのが出るぜ!)

楽しみにしていたバックヤード、緊張感と興味ワクワクで、1日目何とかクリアしたが、もうヘロヘロ状態!
しかしヘロヘロより楽しさの方が勝っいたな!アハハハッ!

「この中でイチバン若いの誰だ?」元気よくハイッと手を挙げたカレ?よく見るとヒゲを濃くした「せんだみつお」って感じ
似ている、しかしなぁ~ワタシの方が絶対に若いと思うが見た目じゃワタシが上だ(間違えない!)ホッておこう!(笑い)何事も今回初めて参加で出しゃばらないでおこう!しかしこの出しゃばらない物静かな性格(笑い)若い時から自慢じゃないが老けて見れる外見(アレっ?)役に立ったぜーッ完全に救われた(セーフ!)

アハハハッ元気満々で挑んだ、せんだ君(笑い)1番若いと言ってた、せんだ君!
この炎天下の下、ダッシュ連発だもの~申し訳ないが口では大丈夫と言っていたが終わるころには身体も眼つきも死んでいた!(ナハッ、ナハッ)頭も上げず下を向いて床とお話していた(笑い)本人に申し訳ないが楽しいバックヤードです!

前日の元気もなく、疲れた顔でせんだ君はやって来た!(もし彼が休んだらワタシが走る可能だってある!)ホッとしたのもつかの間、人を笑っていたワタシに罰が当たる!2日目朝1番でフィールドに立つとカンカン照りの空なのに視界の隅から黒いモヤモヤ発生!グーと黒い霧が覆ってきた、しゃがむと立てなくなる!明らかに変?異常だ!ドキドキしてきた(ピンチ!)軽~くめまいもしてきた、イベント前に救急車は勘弁だーッ!「低血糖症状」間違いない、(管理栄養士との雑談効果あり!笑い)ジャ~ン、ポッケからおやつ袋登場!五勝手屋羊羹ミニ(糸で切るやつ)1本頬張る事数分後、元気100倍アンパンマン!利いた、糖分は速攻と聴いていたが、すごいななぁ~羊羹!こんなに利くなら、昨日せんだ君にあげれば良かったかなッ(自分の身は自分で守れッ)

現場にドラマあり次回が楽しみだ!夜中だと言うのに放心状態、我が家で贅沢なアイスを食べながらツクズク思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot