2018年7月2日月曜日

いい男だねぇ~!


「こんな時じゃないと一緒に映画も行けない、一日くらい付き合えッ!」ハイテンションな言葉!言われてみればその通り!(ピンポン、越後製菓ッ!)年間に2,3回くらいしか逢ってない、それも食事タイムの数時間、これが何十年と続いている!そんなお誘いにお応えして(ワタシの何が良いんだかわからんが、有難いお誘い)あっちこっちでサマーバーゲン、日曜日そして映画の日、朝いちばんの上映時間に合わせて待ち合わせ!お店の開店時間前というのに思った以上の人混み、何十年ぶりに日本映画を観た

「空飛ぶタイヤ」観たいと言われて付き合ったが、日本映画はまず観ない!二時間ドラマを観ているようでつまんないのが正直ワタシの感想だ!わざわざ映画にする意味もない作品も多いのが原因と思う!(しょっぱいです!)そして特に日本映画は一年満たなくてもスターチャンネルやWOWOWで放映されるし(映画のある人生を!我が家は加入!)やはりお金をかけてデカいスクリーンじゃないと迫力が味わえない洋画でしょ!3Ⅾや4DXもそのためにある!IMAX最高!いくら昭和の大スター高倉健主演でもこの機能は発揮できない、3Dのやくざ映画は観たくない!血吹雪を立体させてどうすんの?「おい、サクラっ」寅さん浮き出したらオイちゃんオバちゃん腰抜かしちゃうよ、死んじゃうよ(笑い!)

ましてこの映画は原作を読んじゃっている(キャーッ!)内容的に無理なのか時間内に収めようと短活的になっていたのが残念だがッ!心理的な葛藤をもっと欲しかったが・・・けど長瀬君イイ男になったなぁ~参った、ワタシには無い「ぶこつさ」「寡黙さ」醸し出して、なんか改めて見て驚いた!ワタシが女性ならすぐにパンツ下ろすだろう、いやっノーパンでノーストッキングいつでも出勤OKだろう!「ゴメンね、今日ケチャップなの」言ってやりたいくらいだ(笑 スイマセン)パンツ下ろしたか?下ろさなかったか?知らないがッ?あの山口君の記者会見の時にはさほど思わなかったがスクリーンの中では一段とグンと映えていた!そして、このディーンフジオカ!なにっコイツ!長瀬君とは違った意味で、またこれもワタシにはない「甘いマスク」「優しさ」「声色」まで・・・イイ男!過ぎるーッ、もう~余裕だもの!なんなんだこの余裕!ぶるぶる震えそうだ!足元にもかなわないっス、参りましたって・・バカヤロー!(スイマセン 笑い)

そのダブルのイイ男がテレビと違ってデカいスクリーンに映るんだから!これだもの女性は行きたがるはずだわ~きっとドキドキして観てんだろうな!太刀打ちできないわぁ~同じ野郎として嫉妬(いや~ん!)話筋が知ってるもんで可愛い姉ちゃんでもいないか物色したいが暗くてわからん!とても退屈だから寝ちゃいそうだ、寝たら怒るんだろうなぁ~そんな事ばかり考えて観ていた、おかげで寝ないで済んだ!シリアスな内容なのにニヤニヤして観ていた・・・ホント「今日ケチャップっ」言ってやりてー(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot