2018年7月9日月曜日

「それなり」です!

こんな写真が投稿してあった
ホントかなぁ~?ホントならばそのカップル見てみたいよなぁ~どんな人なんだろう?
いきなり腰の曲がった老夫婦だったら驚くよなぁ~!もしかしてヤリ過ぎて腰が曲がったかも(スイマセン!)
しわくちゃ婆さんと学生服着た若い兄ちゃんだったら?イヤッ兄ちゃんじゃなく爺さんが学生服着てたりして?(どひゃーッ)
マッチョな男同士が痛そうにガニ股歩きで出てきたら?いきなりギブしちゃうなぁ・・・それともオッパイのデカい女性がさぁ~・・・
スイマセンこれ以上は過激になりそうなので止める(叱ってください!笑い)

横浜銀蝿だかインスタバエだか知らないが、カシャカシャと投稿がすごいよなぁ~みなさん良くやるわ~ご苦労さん、もう依存症!中毒だわ~既存な物では飽き足らずに面白く作ったり、完全に仕込まれた画像も飛び交っていることだろう・・・ある意味社会現象だろう、安易に簡単に信じちゃいけないよなぁ~でもワタシ素直だからすぐ信じちゃうんだよなぁ~それで何度も失敗してんのに懲りないヤツだ!(サルでもできる反省です)

先日証明写真を撮ってもらった!HARENOHI(ハレノヒ)と言う写真スタジオ!雨が降っていたがハレノヒだ!(ちなみに雪が降ってもハレノヒだ!)話を戻す!若い兄ちゃんがひとりで営業している、店内は手作り感が満載して良い感じ、壁一面レンガに見立てた発砲スチール、塗装もあえてムラにしてなかなかの凝りようだ!お金がないから自分で手掛けたらしい、そして多趣味なんだろう、楽器などいろんなものがものが無造作に置かれている。それぞれバラバラだが全体的に一体感ありセンスいい!やはり写真家はそうでなきゃ!そして大事なのは遊び人醸し出さなきゃ~良い店を知った偶然だがこれもご縁と思う!この悪人面がつなげたご縁かも?(ギャーッ!)
今はほとんどデジカメで加工も安易にすぐできる「白髪黒くしますか?」「薄いとこ濃くしますか?」・・・ってオイッ頭のことばかりかいッ!コラーッ!

しかしどうもダメなんだよなぁ~あの自動でできる証明写真のボックス!出来上がりがワタシじゃない(笑い!)写った顔がなんか変!(えっ?)別にディーンフジオカになって出て来るわけじゃないが、写真の顏はあくまでもワタシだが、なんかワタシらしくない!別人に見える、とてもじゃないが上手くできないのでもっぱら写真館に行くことにしている、この顔だからどう頑張っても「それなり」にしか写らない、限界も知っているつもりだ、わずかな反抗な事も知っている、無駄な抵抗だ!(キャーッ!)でもこの顔だから少しでもと思うのも人間の心理だろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot