2018年7月20日金曜日

くさ~ッ!

本日朝から試験に挑む!皆さん自信があるのか、最後の講習と名を打った昨日の勉強会も少人数だったのに本日軽く200人は居たから大騒ぎ!始めて入る試験室が広いのなんの、二つ並んだ机が30列ッそのシマが5つッ!(300名収容)スンげーと見渡したいが抽選で一番前!奥行きが分からねぇ~

インターナショナルになったねぇ~外国人もチラホラ、しかしその1名がワタシの隣り!女性です(キャーッ!)
鼻にピアス、色目が派手で大きい布を巻き付けたような服を着ている皆さんが想像している外国の姉ちゃんとはちょっと違う    棒ッこ持ってビョンビョン飛んでるイメージもないが若い!(ここ大事!)

しかしだ!なんか線香臭いと言うか?お香の臭いか?アロマなのか知らないが「くさ~っ!」石鹸の香り、化粧品の香りとは違う 香りなんて上品な言葉は通り越して「くさ~っ!」臭い粉が空調の風に乗り飛び交うようにワタシのカワイイ鼻がムズムズ!イヤ~参ったこの状況での試験はチョット不利だ!イヤッ、ひとりでも潰すための彼女の戦略か?(目立ってマークされてるぜーッ!)置かれている受験票を覗くとアフガニスタンとなっていた!この国の人の体臭なのか?・・・臭い!

やけに厳しく携帯、スマホ、ゲーム機、音楽プレーヤーなど全て電源OFF!鳴ったら失格また1からの講習から始めると宣言されるも姉ちゃん動きなし!伝わってないなぁ~と思ったら試験官が近づき英語ペラペラ~ッ驚いた、えーっクールビズでもなんでもない普通の白Yシャツのハゲたダサイ汗ばんだオヤジがペラッペ~ラッ!外見で判断しちゃいけないが可笑しかった!問題集も答案用紙も横文字で特別バージョン!これじゃワタシが不利、見てもワカンナイ!カンニングも出来ない!(益々ピンチ! 笑い)けど講習の時はどうだったのか?一緒したことないし、気になるがそれどこじゃない!鼻はムズムズだがそれ所ではない!集中、集中!

汗ばんだオヤジの号令で始まった試験だが・・姉ちゃん直ぐ手を上げて試験官にアピール「問題の意味が分かんない」はーっ?日本語喋ってる?あれっ意味って?ワタシは答えがわかんな~い?アハハハッ、また意味わかんないと言われたオヤジもあれっと不思議チャン!(笑い!)今度手振りを混ぜてペラッペ~ラで説明するが「わかんな~い!」連発!どうなってんだ?ワタシも不思議チャン!(もう集中できない!もー完全にアウト!)

午前の試験に落ちると午後からの試験に挑めない過酷な状況、サバイバル!午後からの試験会場で誰が脱落したのか一目瞭然だが、時間になっても姉ちゃん来ない!あら~ッ残念な結果だが「くっさ~っ」臭いは未だ強烈に残っている、臭いだけがそこにいるッ!変態根性丸出しで座っていたイスを嗅いでみたッ!「フン・ガーッ!」思わずのけ反った!線香の臭いだけじゃなく違う臭いも混ざってるッ(笑い!)強烈だ!後ろの兄ちゃんも「ヤッパ臭いっすか?」「お前も嗅いでみるか?」その一言で会場は和むも、兄ちゃんの笑顔だけが冷顔に代わる!(青くなった)完全に鼻についた、もう取れない!申し訳ないが今も臭い!鼻うがいも効果なし、風呂に入ってチンチン洗っても姉ちゃんの臭いがッ!(笑い)いやぁ~臭い!参った乗り移られた!祟られた!きっと汗ばんだオヤジも臭くなってることだろう!今日はオヤジと二人でうなされそうだ!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot