2018年7月18日水曜日

続篇がありそうです!

ヤッパ迫力が違う!スンげーよなッ、さすがにアメリカ映画、中身は薄いがスケールが違う!(ここ大事!)
今回4DXで観たかったが満席完売で残念!
然らばIMAX3Dでど真ん中に陣取り、横のアベックは気にならないくらい入り込んでしまった!これぞっ娯楽だ!

ただ、古いヤツです、新しい物を欲しがる古いヤツです!(鶴田浩二)チケットカウンターにて「ジェラシック・パーク特券2枚」不思議チャンの姉ちゃん「はッ?ジュラシックワールドですね?」今度はワタシが不思議チャン「はぁ~?」見るに見かねた連れが「それです!」(以上)
ハハハッ!笑ったしまった!「ジェラシック」じゃなく「ジュラシック」なんだねぇ~(笑い)そしてナニッ?今回は「パーク」じゃなく「ワールド」なんだねぇ~楽しみで行く気満々な割に何も知らない!(笑い!)そしてもっと驚き!今の人って「特券」って言葉を知らないいんだねぇ~!(古いヤツです!)同行してして頂いた方も恥ずかしいーッと笑顔が可愛かったが・・・ワタシの方が恥ずかしいーッに決まっているしょッ!(笑顔は負けない!笑い)

それだもの嵐と関ジャニの区別もつかないわ~(ジャニーズは皆一緒!)
ついでに自慢じゃないがEXILEが何人いるのかも知らないわ~!(いっぱい大人数!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot