2018年7月17日火曜日

これで良い!


落ち着きなくチャンネルをコロコロッ!
オーッッッ渕正信!じゃないか~?
しかも食べ歩きのグルメ番組!驚いた~大衆食堂をめぐる番組らしいが、
ちゃんとコメントできるのかぁ~?こっちが心配!ヒヤヒヤで観ていたが、案の定・・・「美味い」「ウマい」しか言わない(笑い)これが良いんだろうな!この人の人間性がスゴイ出ていい感じだ!昭和29年生まれ64歳!頑張っているわ~往年のプロレスファンにしか伝わらないと思うがなぁ~今のファンとは違う!まして王道ジャイアント馬場さんの団体で育った選手、なんか温かみがあり人間味がある、親しみやすいと言うか、そういう選手多いよなぁ~!良いとか悪いじゃなく、猪木さんの団体とは違うんだよなぁ~

悲しい事にマサ斉藤さんがお亡くなりになりました。最近見掛けないと思ったら見えない相手(病気)と闘っていたんだなぁ~昭和のプロレスファンとして、なんか寂しくなるよなぁ~
「GO for broke]当たって砕けろ!!彼のスタイル、信条だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot