2018年7月10日火曜日

婚活パーリーピーポ!

中傷誹謗バンバン!イヤな事ばかりの世の中だーっ!明るく元気に参りましょうッ!言いたい奴は言ってくれッ!かかってこい!って事で「女性に不自由していない」「いつも隣に女性がいる、それが会う度に違う」「いつまでタラしてんだ、このッ人たらしッ!」「そのうち刺されるぞッ!」彼のそんな勝手な思い込み理由で参加できなかった集まりに・・・ジャーン!

男子が足りない、メンツが揃わない!ドタキャンされた!そんな事情で軽~い婚活パーティーに最終兵器ワタシが緊急参戦!(ヤッホー!)どんな人が集まるの?どんな事お話するの?どう時間が流れるの?楽しいの?スッゲー興味津々!ワクワク、ドキドキ!結婚したい、彼氏が欲しい、彼女が欲しい人達の集まりにその気もないワタシが混ざって良いの?でも女性の温もり優しさ愛情に飢えている・ワ・タ・シ・権利だけはありそうだ、行くしかないしょ!(笑い!)そうとは言っても、もしスッゲーのがいたら、ドキュンとしたら、そしてガマン汁爆発したら「奪ってやる!さらってやる!ドップューン!」そんな下心満載でスキップするような軽快な足取りでむかった!(エロで~す!)

40から60迄の年代と聴いていた・・・そこに居たのは原色の派手目の衣装を着たシワを隠そうと厚化粧している女性たち!何度も目をこすってみたが40代はいない、第二だか第三の人生を楽しもうとしているオッサンの眼つきもなんかHっぽい(スイマセン!)ほとんど60すれすれの人が多数、サバ呼んで超えてる人もいる(ガ~ン!)いくらストライクゾーンが広いワタシでも持つのかなぁ~不安がよぎるが好奇心旺盛なワタシッ!どすこい、どすこい!(笑い!)

10分程で男性のみ席移動するがこれが大変だった!だいたい腹減ってんのに食べられない、そして移動する度に同じ事を話しすんのも飽きてくる「初めてですか?」「ハイ!」「年齢は?」「むっちゅッ!」結局7回も同じこと言った!(アハハハッ!)このシラケているこの場を何とかしようと努力も・・・シワにファンデーション埋め込んでるオバサン達はクスリと笑いもしない、手ごわい人達だ(笑い!)しかしHなオッサン達はギラギラしている太陽の季節、自分好みのオバサンの隣りにワタシが移動したらチラチラ鋭い眼光でビーム飛ばしてくるヤツまでいる(危険人物!笑い)獲られると思ってんだろうなぁ~(くだらない!)

一通りまわると好きな場所で座って良いらしいが、好きな場所もないワタシ、茫然としていると、突然大きな声が・・・あの危険人物だ!好みのオバサンの隣りに座れなくて吠えている!(笑い!)狙われているオバサンも可哀想だが一緒するこっちも迷惑だ、なんて考えてたら、「キャーなにこの人ッ!」今度は危険人物の隣りにいたオバサン?このオッサンどうしようもない!どさくさに紛れてオッパイ触ったみたい(ドッヒャー!)触れただけなのかチャンと揉んであげたのかは判らない!(ビデオ判定したい!)そしたらそのオッパイ揉まれたオバサン好みのオッサンが吠える!もうズタズタ!もう笑うしかない!もうどうにもとまらない!山本リンダ状態!

オッパイ好きなオッサンは多少許すが(ワタシも同じ!)幹事もわるいわ!このやり方じゃなぁ~酒も飲んでいるしなぁ~中立な立場で間を取り持った係がいないと収まらないわ~!ウブで目立たないワタシはつまんないわ~!
何度も参加している人はどうだか知らないが!時間が長かったよう・・・

最後に座った隣には無口で痩せた方、笑顔が全くないスッピンに近い化粧気のない人、お盆近くになったら見かけるような人!(ナンマイダー チ~ン!)思わず足があるか?確認しちゃったよ~!(スイマセン!)緊急参戦ピンチヒッターとはいえいい経験させて頂いた!一時でも仲間に入れてくれたことに感謝!婚活パーリーはしばらく遠慮いたします 愉しむ筈が疲れた、ガマン汁なんか飛んでどっかに行っちゃった(何妙法蓮華経~何妙法蓮華経 チ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot