2018年7月15日日曜日

誤解100%!

段々とエスカレートしてきました
ので・・・チョット書かせて頂きます
本来の趣旨と違うが仕様がない!
こんな事は書きたくなかったが・・・
最近このブログに対する皆様からのコメントメールが多くなってきました。ありがとうございます
観覧数も増えればそのような事も多くなるのは想定内だが(キャーッ!)
誹謗中傷がほとんど!さすがのMでもドン引きーッ!キツイお言葉ばかりッ!中にはエロい事も多々あるが露骨すぎて、読むのも恥ずかしーッ(イヤ~ン!)とても載せれるものではありません。もう少し考えてから書きましょうよョ!チ〇〇、マ〇〇、セ○〇〇はダメッ!せめてオッパイで止めてッオッパイは大好きだから許します(イヤ~ン!)

人に説教する気も無いし、出来る立場でもないが・・
ワタシを知っている方なのか?(アナタは誰だ?)私生活まで入り込んで頂き「ご苦労様です!」
ワタシみたいな最低な人間を気にして頂くのは有難い事で感謝だが、ホント人に説教できる偉い人間じゃないが・・・
名前も出さずにバレないからって・・なんでも書いても良いって事じゃない!もう少しヤリ方ってあるんじゃないの!ほんと心が狭いと言うか寂しくなっちゃうなぁ~それともこんなワタシに嫉妬してたりしてぇ~!(くだらない!)

ワタシひとりに対する事なら我慢も出来るが周りにいる方の名前まで出すのはチョット違うし我慢出来ない事もあるッ!ってもう我慢できずに書き込んだ。だって全てアナタの思い込み100%だからッ(プンプン!)残念でしたねぇ~パンツも脱いでいないし、悪いことはしてないよ!きっと叩けばアナタの方がホコリは出るよっ!アナタが誰かはわからないし、追いかけるつもりもないが勝負するかい?出て来れるかい?(闘魂蘇生!)アナタを捜す会でも立ち上げようか(笑い!)楽しいのか?寂しぃ―のか?ストレス発散なのか?知らないが卑怯ですよ!卑劣です、名前を伏せてんじゃなく堂々とカカッテこいッ!(いつだって女性大歓迎です!)

アハハッいつも笑いながら全て削除しています。そんなメールに付き合う気も一切ありません!ゴメンね返信やコメントも出さずに・・
名前を伏せて書き込んでバレないと思っているなら大きな間違いですよ!注意勧告、教育的指導です!最後には名探偵コナン君が登場!(笑い!)

アナタの勝手な思い込みでワタシの周りに携わる誰かが傷つくことは許しませんし、続けていることも止める気もありませんのでアシカラズ!
楽しみたいならこんな事しないでどこでも参加して有意義な良い時間を過ごしなさい!
初めてで参加しずらい場所ならご一緒しますよ!こんなアナタの勝手な思い込みメールじゃワタシは「キレてないッ」「地雷も踏んでない」まだまだ平気ですのでいつでもご用命をッ!いつものようにこのブログに書き込みなさい、一緒しますよ!

誰かは知らないがこれもご縁だ、陰湿な変な方向だけには向くなよッ!疲れた時には甘い物でも食べてリラックス、もっと明るいナショナルで過ごしなさい!それだけが切なる願いだよ!甘いものと言えば思い出した先日出されたデザート、アイス最中で黒蜜かけて食べれって食べたら黒蜜ボタボタ落ちるッアイスは溶けてボタボタ落ちるッWの汚さ!キタナイ食べ方で怒る怒るッ!お子ちゃまなワタシには大変だった(ん、もう~ッ プンプン!)
今日は贅沢にアナタから頂いたメールに公開返信メールです!「あなただけ今晩は」ですよ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot