2018年7月3日火曜日

ワタシのせいなのか?!

侍ジャパンも健闘むなしく敗退してしまいましたね~昨夜からラジオをかけて布団に入ったが、誰だラジオの解説!へたくそ過ぎるわ~イライラして聴いていたが後半2点をもぎ取った瞬間、聴いてらんねぇ~観なきゃ!思わず布団を飛び出たが、それから・・・ご存知の結果だ。黙ってラジオを聴いていたらあのまま勝ったかもしれない!観たら負けると思ってラジオにしたのにッ!失敗した~(笑い)何かそんなもんだよなぁ~急にハ~ハ~息苦しくなってしまった!

息苦しいと言えばボンベを背負い鼻に管を通して高座に上がっていたテレビタレントの桂歌丸さんが亡くなった。81歳だよ、キツイ言い方かもしんないが、ワタシ自身は落語家、噺家と思っていない、落語噺の出来るお年寄りくらいしか思っていない(スイマセン)あえてその話をすると長くなるので書き込まないが・・・

呼吸器の病気を持っていたなら辛かっただろうなぁ!これはなった人しか分からないよ!ホント辛い、喋れないんだから、黙って息するだけで必死だもの、ましてここ最近の天候、湿気が多いだけで息が上がる、空気が重い、薄いせいなのか?ワタシはわかるよッ、その気持ちが分かるからワタシが抱えている病気には感謝しているよ!(辛いから人に優しくできるんだッ!)ワオ―ン!

81歳か~ご苦労さんだな、ほんとご苦労様と手を合わせます。

なんか今日のブログは湿っぽくなっちゃったな~!いつもは「つまらない」だけなのにッ(イヤ~ン!)さ~てッ病院行ってこようっと!苦しいからッ、カワイイ看護婦さんいっぱい見て来ようっと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot