2018年10月11日木曜日

終わった~!

今夏に参加していた週末イベントも無事に終~了したが!体力的に辛かった分も多々あるが、楽しかったなぁ~班長さん始めチーム皆さんの人柄にすんげー助かった。差別もなくホント懐が大きいわ~感謝いたします

恒例の予定されていた打ち上げも震災により延期され先日行われた!もちろん会社持ちタダだ!約150人以上が集まった、イヤ~懐のデカい会社だ!も~皆さんベロベロ!(笑い!)スゴイパワーだ、気を使わせない様に班長さんや会社のお偉方からガンガン飲む姿勢は勉強になったなぁ~あそこまでやられると、こっちも飲まない訳にいかない!
完全にベロベロ状態2時間待ったなしだもの!帰りには転ぶし、ズボンは破れるし・・・
そんな状態なのに、あ~なんだかんだ毎日呑んでるなぁ~(笑い)続くなぁ~!
ある意味レッドゾーン超危険かも?

かなり前にイベントは終了したが打ち上げが終わって本当の意味でシーズン終了なんだろう、皆さんの安堵な顏、ほんと慰労、打ち上げする気持ち、ご苦労さんが伝わる、現場で見せない顔や一面も覗かせグット距離が縮まった
良い人達に恵まれた・・・感謝いたします!是非来年も参加したい、仲間に入れてほしい!そう思える程の方達だった

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot