2018年10月14日日曜日

ガブッ!

サッサと用事を済ませて夕方の3時から酒盛り状態、2次会3次会を経て午後の9時地下鉄乗って帰るぞーッ!(仲間に入れて頂き感謝しております!)

すっかり酔い疲れ、ホームの柱に寄り掛かっていると・・いきなりワタシのふくらはぎを「ガブッ」ん、ナニ?3ッチュか4ッチュの小さいボンズが柱の陰から出てきてワタシの足を噛んでる!ハハハッ!夢じゃない「食べ物じゃないよ~」そう伝えるとお母さんが「美味しくないよ~!」ハハハッ!笑ってしまった!カワイイ、小っちゃい両手で足をつかんで満天の笑顔でワタシを見つめて噛み続けている!ハハハッ!嬉しいのか?楽しいのか?笑顔がたまらない、車両に乗り込んでもワタシから離れようとしない、お母さんも気を使ったのか?結局お母さんを真ん中にして座ることに・・・
しかし酔いも手伝い睡魔が襲いついつい爆睡、なのに、なのにッ!お母さんのひざを乗り越えワタシのひざの上に・・・落ちないように片手は胸をつかみ空いてる片手を左右に何度か振って止めて「ハ~イ・バイバイ・タッチ!」申し訳ない降りるまで、ずっとだ!(眠気も吹っ飛んだ!)

かまってくれよと言わんばかりの笑顔で見つめる無邪気なボンズ・・・良いね~小っちゃい瞳、なんとも言えない、たまらない、思わずⅤサインで目潰し(スイマセン!)
お母さんも良いね~気分のまま動き回るボンズを怒らない!ワタシにも何も言わない、子供だから許してね・・そのオーラがイッパイ!いや~大きいわッ!

最後にこんな出会いが待っていたとは、これも早い時間から仲間に入れて飲ませて頂き、繋げられたご縁だろう、久しぶりにアッパレなボンズと母さんに出くわした!最高だ
皆さんに感謝いたします!仲間に入れてくれてアリガトーッ!

本日の写真は前回の楽しかった、盛り上がった「ちゃんこを囲む会」って事で・・・
さ~今年最後の「ちゃんこを囲む会」11月20日(火曜日)に決定です!場所は只今交渉中!告知が遅いだ、なんだかんだ鼻かんだ、言われてますが、前向きに進んでおりますのでヨロシクです!とにかく11月20日確定です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot