2018年10月10日水曜日

全員集合!

中学校時代の連中がお膳立て、みんなで焼き肉食うぞ~!有難い、勝手にバースディ企画(いつまで続く?)アイツも来る、コイツも来る、みんなが揃う、まして前回は確か病院を退院した時以来?もう~2年以上逢っていない!去年はいろいろあったからなぁ~、しかしみんな身体を気遣ってくれるのは有難いが・・・寄ってたかって「また痩せたベッ」「大丈夫なのか?」「今何キロあるの?」「病院ちゃんと行ってるの?」もう勘弁してくれ感じ!終いには「うちの母さんも心配してたよ?」もうこれだから有名人は困る!あっ問題児だった(ギャーッ)二次会に参加せづに別れたが楽しかったなぁ~素に戻った感じで心地良かったなぁ~スンげー楽、生まれた時から一緒に居たような連中だ、特別騒ぐ気にもならないが静かにしていても連中の笑顏を拝んでるだけで気持ちも洗われた、貴重な時間だった。みんな忙しい立場なのによくぞ集まったわ~、次回は1月に会う事を約束をしたが・・・どうだかなぁ~?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot