2018年10月26日金曜日

なんか変態!

イエ~ッ!柿が届いたゼェーッ!
さすがに和歌山のたねなし!
すでに柔い!ヤバイヨ・ヤバイヨ!(出川だよ!)
だけどこの柔いのが大好きなんだーッ!(ここ大事!)
ついでに・・柔らかいオッパイも好きだ―ッ、大好きだ―ッ特に君のオッパイが・大・好・き・だ―ッ(ん?なんか変、今日の書き込みいつも以上に変態!キャー!)

いくら好きでも頑張れるのか?食べられるのか?もう昔のワタシとは違う(変身、トーッ!)先日だって久しぶりの焼き肉、コメ好きなワタシと知って大盛りライス2杯とビビンバがまわって来たが、少し残しちゃったものなぁ~(それでも少しだけ!)どんだけーと思うかもしれないが食べれなくなった!(ショック!)
ベロンベロンのグチョン・グチョンまで放っておいて冷凍!するかなぁ~
暑い夏に冷蔵庫で自然解凍してストローをぶち込み、グチュクチュ、グチョッグチョ・・スケベな音を立てて力強く吸い込む(笑い)果肉100%、エロ100%!味を思い出しただけで・・・クーッたまんねぇ~!(バカでーす!笑い)

しかーし!来年の夏はどうなっているのかわかりませんので全部喰ってやる事に決定!そう言えば確か去年も同じ事考えながら喰ったなぁ~イヤだねぇ~あ~ヤダヤダ!
こんな事を毎年考えなきゃならないなんて!(イヤ~ン!)こんなワタシに誰がした!そんなこと考えてると・・なんかメラメラ燃えて来た、完全制覇を今年も目指す、好きな物は好きッ後悔したくない!(かかってこい!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot