2018年10月13日土曜日

か・わ・い・い!

けして不倫関係と見えない男女2人(笑い)見た目75歳位か?老夫婦の会話が耳に飛び込んできた! 思わず予想だにしていない言葉に飛び跳ねそうになった(キャーッ!)
真顔で「最近の新しいクルマは屋根に ちょんまげ が付いてるんだねぇ~」
爺さんは意味がわかってんだか?「なんでも昔にもどるんだ!」ハ~ッ?(サイコーだッ)

どうこの会話、イヤ~素晴らしいブラボーだ、婆さんのこういった発想は大好きだ、となりにジジが居なかったらギューしたいくらいだ! (ストライクゾーンは広いワタシ)
あのルーフアンテナをちょんまげと言い表す感覚はワタシにはない、言われてみてなるほど!(ガッテン、ガッテン!)
正直この表現力には頭が下がった!参った!芸術は爆発だ~この婆ちゃんボケ知らず、頭の中が軟らかい~い、かわいいねぇ~、それに比べて男はダメだねぇ~何が昔に戻るんだ? 婆さんの発想についていっていない!もう少し小洒落た返答できないもんか?(残念!)

細かい刺繍が施された明るいグレーのカーディガン、襟元からはバーバリー風のタータンチェックのシャツを覗かせて足元はニューバランスのスニーカーで決めて、肩から提げているのは本皮でパンチング模様のショルダーだ!オサレ~!さすがだね~(ギュッ!)
それに比べジジは・・・白ポロシャツにダンロップの紺ジャンパー。ツータックの太いチノパン、おまけにベージュの半分メッシュの野球帽だ!ゲートボール場で良く見かけるタイプ!けしてダメではないが・・・年相応で普通過ぎる!洒落気ッがない!こんな素敵な婆さん横にしてホント残念!

ん~夫婦といえども個性が離れすぎている!だから長年連れ添ってきたのかもしれないが・・・有意義でちょっぴり優しいほのぼのとした時間を頂いた老夫婦に感謝だ!ブラボーだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot