2018年10月30日火曜日

ホットコーナー!

すっかり秋だなぁ~寂しさ寒さを凌ぐわけじゃないが映画を見たり音楽を聴きに行ったりと芸術の秋さながら、触れ合っている気がする今日この頃!(笑い)

久しぶりにこの方の声色を聴いた!カラオケじゃないよ!もちろんプロの声楽家!ナンダかって言う女学校のOGのコンサートだ。もう14,5年まえになるだろうか?相変わらず昔と変わらないパワフルな声量だ!その時もそうだったが本人自身、自分の歌声に酔っている!酔いすぎている。チョット内気なワタシにはドン引きだった!(笑い)そして今回もッ!だけど小さくなったなぁ~!少しだけど今でもまぁ~巨漢だけど・・・ダイエット出来ない自身の言い訳で声楽家は身体が資本、楽器だからと、好きな物を好きな時に頬張り体調管理も出来ずブクブク!若い時は良いがある程度年を重ねるとその巨漢を支える事も、歩く事も出来ずにいろんな病気を背負い込んで死んでってた声楽家もいることを忘れてはいけない!だれか注意した方が良い!しかしなぁ~いつも一緒に居る母さんも巨漢でクリソツだからな~ほんとソックリでビックリ!DNA恐るべし!あっ話が反れた!(戻します!)だってもうひとりの声楽家とドレスをまとい並んだ時には「今いくよ くるよ」完全復活だと思ったもの~お腹をポーンと叩いて欲しいと思ったもの!(ほんとスイマセン、話を戻す)

主催者だったのでよく覚えているが、何故だか?その時、訳の分からない横文字の歌声でも歌詞の意味もわからず涙を流し鼻水ベロベロになったヤツも多数いたが、今回はそんな方はいない!客層や求めているものが違うんだろう!涙を流したヤツ等はワタシも含めて当時いろいろ背負ってたからなぁ~聴きに来る目的が違うんだろう~なぁ~音楽に対する位置づけが全く違うんだろう!チョットついていけない部分もあるが入って見る、聴かなきゃ判らないのが音の世界だ仕様がない!ま~良かったんじゃないか!「今いくよ くるよ」も見れた事だし(アレっ)秋の夜長をポッチでも心地よく過ごせたんだから良しとしよう!だけどこの雨に打たれてすっかり風邪を惹いたみたいだ!寒い~!まだまだ秋の夜長は続くというのに・・・誰か暖めてッ・・・いつまでたっても甘えん坊・・ん~DNA恐るべし

本人の名誉のため名前は控えさせて頂きます・・・またクレームや書き込みくるんだろうなぁ~・・・受けて立つ!かかってこい!123ダーッ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot