2018年10月18日木曜日

わるもの!

いや~くっそも面白くなかったな~(スイマセン!)
物語も想像通り、ん~ある意味裏切って欲しかったが!

封切り翌日なのにお客さんもまばら、これじゃ盛り上がれない!北海道にプ女子は居ないのか?プ女子目当てに行ったのに(いつも動機は不純です)残念だ!

「汚ねぇぞッ、ゴキブリ!」
ヒールが居るからベビーフェイスが目立つ
悪があるから善がある!ブスがいるから美女がいる!
ブサイクが居るからイケメンがもてる!

ん~すべて紙一重と思うが、ブサイクでデブでハゲなワタシはいつも引き立て役、その紙一重を超えることも、壊すことも出来ない!無理せず、そのままのブサイクなデブなハゲでいこう、これもひとつの個性だから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot