2018年10月20日土曜日

プンプン!

カッコいいなぁ~ジュリィィ~こと沢田研二!
スターだもの・・良いんじゃないの?ガタガタ騒ぐべきは会場に行ってキャンセルされたファンだけッ!観にも行かないでガタガタうるさいよ!なんなんだ(プンプン!)

あの可愛いベイビィ~ハイハイの中尾エミ?ミエ?わかんないけど(笑い)何がプライドあるなら痩せれだッ バッキャヤロー(プンプン!)久しぶりにマスコミが来たからって調子乞いて語るんじゃないよ!太っちゃいけないの?逆に恰幅良くなってカッコいいわ~ダンディでしょ!黙ってズーと可愛いベイビィやってろよ!いくつになっても、婆ぁ~になっても、勝手に三人娘でもやってれよッ!(プンプン!)ワタシは、園まりオンリーです。♬あいしたひと~は、あなたぁだけ(浮気はしません)

そしてナニナニ?ヒゲが?容姿が?ケンタッキーのカーネルおじさん!ちょっとウケたけど(スイマセン!)バッキャヤロー言いすぎだよ!フライドチキンのおじ様くらいで勘弁すれよーッ!ジュリィィーだから似合うけど、ワタシがヒゲはやしたら・・泥棒だよ、それもコソ泥だよ!黒い手拭い頭にかぶるよ!(評判が悪く剃りました!)

あの孫悟空(堺正章)まで・・倍頑張ってッ!だって・・お前は何様だ―ッ!(プンプン!)なんだ上からよッ!唄わない歌手がほざくなッ!ご意見番みたいに出て来るんじゃねーよ!
ほんとにも~みんな言いたい放題だものなぁ~勝手だわ(ワタシもです!恐縮です)

何を隠そう・・・先日の札幌公演、真駒内アリーナ行ってました!もちろんタダです。招待券です。出かける間際の、いきなりのドシャ降りの雨、ん~どうしようか?真駒内は遠いしなぁ~等と正直迷ったが・・・迷ったときはGOで~す(笑い)もう昔のヒット曲はほとんど唄わないのは知っていたが(何年か前に懲りている)・・・やっぱり2曲だけ
会場を埋めるのに一体どれくらいの招待券をバラまいていたんだろう?ファンクラブではチケット完売となっていたはずなのに・・・ん~ひげが伸びそうなくらい悩む!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot