2018年10月12日金曜日

迷惑です!

今日は1次会で帰る!(0次会はちゃんとした!)
黒さん(専属ドライバー)の世話にならずに自力で帰る!
クタクタ状態でバスに乗り込み寝ないように意識を̝高めていたが福住バスターミナルから急に混み合うバスの車内!今日はファイターズだったかぁ~もう勝ったか負けたかは関係なく、ギュウギュウ詰めの車内に困惑する!なんとか座れたが、やっぱ辛い!は~はッ!息苦しいッわ! いい迷惑だ!(最終戦だからなぁ~)

何が入っているのかわからないが?平均的にファイターズファンは荷物がデカイ気がする!目の前の婆ぁちゃんなんか背負っているリックが身体よりデカイものッ!奇形のガメラだ(ガオォォー)迷惑だろうなぁ~席を譲ってあげたいが混み合ってできない、また婆ぁちゃんもリックを下ろそうともしないから迷惑、降りる人がリックにぶつかる度に身体をもっていかれそうだ!降りる人は強引に前に行こうとするし、婆ぁちゃんは手すりに掴まり踏ん張るし~!見応え、迫力充分だ! 野球より楽しい!(スイマセン!)

ご高齢にも関わらず、ひとりでバスに乗ってドームに来て野球観ながら騒いで、満員のバスで踏ん張り揺られて帰る、さぞかしお達者クラブ!元気なのは認めるし いくら他人でも有難いと思うよ、長寿王国ニッポン万歳!だけどおろしたら背負えない大きなカバンを持つのはどうなんだろ?常識も忘れてしまったのかなぁ~

だけどだらしがないなぁ~ファイターズ、こんな震災の年こそ優勝してほしかったなぁ~
残りの楽しみはクライマックスじゃなく、応援団の打ち上げだ(笑い)

ファイターズファンの方には申し訳ないが、我が栄光の巨人軍、ジャイアンツはシリーズ負け越しながらも辛うじてクライマックス進出です。負け越して進出です、まぁ~ま~言いたいことは分かりますが・・・これもルールです!

今年はあまり行くことが出来なかったなぁ~何回行っただろう?
いろいろと事情があってユニフォームも着ないでビール飲んだっけなぁ~なんか寂しかったなぁ~・・・って事で、ファイターズが進出しても日本シリーズは自宅で観戦だなぁ~(決定です!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot