2018年10月8日月曜日

強行突破!

トムラウシ温泉から帰った翌日朝に層雲峡温泉に向かう、
勝手にバースデイ企画だ!イケイケGOGO-大型台風24号が接近だろうが関係ない!ワンボックスをレンタして6人でGO-
この連中と温泉は実に3年ぶり!以前は年に何回も行っていたのにワタシの病気を気遣い中断していた!申し訳ないッ
しかしもう関係ない後悔したくない!あと何回行けるのかわからない?騒げるときに騒ごうじゃないかと企画してくれた
有難いじゃないかーッ感謝だなぁ~もう爆発だ!
今回は皆さん飲む気満々、騒ぐ気満々、運転手としてお酒の飲めないスペシャルゲストを交えて思う存分!「気にしないでのんでねぇ~」この言葉を聞いていきなり発車時点でビールが開く!(カンパ~イ)ハハハッ!もう風呂も入らずに宴会!3部屋取ったのに結局ひとつの部屋でいつの間にか雑魚寝!しかしだッ連中の素晴らしいとこ、翌朝の6時半、朝食会場で宴会スタート!暗黙の了解で全員集合!9時に会場を追い出される始末だ!しかし負けない、チェックアウトは12時だ、マダマダいける(キャーッ!)部屋に戻って二次会!カンパ~イ!
帰りの車内はぐったり感満載だが、酔った勢いも若干残り、アッチコッチ寄って気分転換!良いぞ良いぞッ愉しいぞ、愉快だぞ・・・みんな!そうでなくちゃ!
スンげー有難い温泉ツワーだった、数少ない思い出も皆のおかげでまたひとつ増えた、
ありがとー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot