2018年10月24日水曜日

ジェラシィー!

やはり知名度だなぁ~今年のNHK新人落語大賞は桂三度(世界のナベアツ)が受賞!
新聞やTVで報道されていたが・・・

前回はこの人!
三遊亭歌太郎でした!

しかし同じ大賞でも扱われ方が全然違うもなぁ~なんか歌太郎を応援しているワタシにとっては・・・悔しいし、嫉妬感じるわ!その賞金で小樽に部屋を借りて頑張っているのになぁ~

「札幌 歌太郎の会」行ってきました。早いもので今回6回を重ねた(パチパチパチ)
札幌教育文化会館の会議室から始まり今ではお客さんも着実に増えて講習室!だからスクリーン、だから机!聴く態勢じゃなく勉強する体制に勘違いするが、それもご愛嬌だ!逆にこのような場所で出来るのも彼の持ち味かも?ジュリィーなら断るでしょう(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot