2011年7月4日月曜日

洗浄!

今日は朝から雨! 良かったぁ〜昨日じゃなくて…昨日なら最悪!土曜日の惨敗のまま終了だったなぁ〜!まだまだ運に見放されてない気がします。有り難い!感謝!
基本的に雨は大好きで、恵みの雨 と言葉があるように、ワタシに取っても恵みです、この雨音は気持ちが落ち着く癒やしだし、この音を聞いていると…なんか 自分の気持ちに付いているキタナイ物も洗い流して頂けるようで

2日3日 と 参戦させて頂いた ご当地グルメ発掘プロジェクト『EBEー1』の模様が、テレビで放映されます。ワタシも映る!きっとネーミングだけではどんな物か想像つかないでしょう 我らが「れんがライス」の全貌も映る!(たぶん)
HTB 夕方3:45〜 イチオシ にて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot