2011年7月8日金曜日

影響!

イヤ〜凄い! テレビの放映後!ワタシの携帯が鳴きっ放しバイブと一緒に唸る!唸る!

ただ、我らが『れんがライス』よりもワタシに肝心が向き、皆さん口を揃えて「あんな事やって食べて行けるのか、ちゃんとした所で働け!」 そう自営のお店を潰して皆さんに近況報告もしていなかった!
きっと皆さんワタシがテント持ってあっちこっちで出店でもやっていると思ったのでしょう。…
そんな訳ないじゃん。(見た目で判断しないで欲しい)(笑)

今回の「EBEー1グランプリ」のお陰で疎遠になってた方々ともお話が出来て嬉しい悲鳴です。
キャーキャー!
ご好評、問い合せ、も有り、数量は限定しますが、我らが『れんがライス』緊急販売 決定!
7月9日、10日
第22回 江別やきもの市 にて
数量限定となってます。売り切れの場合ご了承お願いします。
ちなみに、当日、ワタシはいません(残念でした)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot