2011年7月14日木曜日

ラッキー!

節電や猛暑も有り、在庫も底をつき今や扇風機が売っていない!いゃ〜何件のお店を回った事か!
せいぜいあっても、すごく小さい1人用か8000円位もする高額かどちらかだ!普通で良いんだけどなぁ〜
最後にたどり着いたドン・キホーテ!やはり扇風機のコーナーに何組かの人が…
しかし、そこにも普通のが無い!諦めて帰ろうとした時、何気なくワタシの目に飛び込んで来た
、一つだけ色の違うダンボール!「もしかして!」引き抜くと(ジャ〜ン)なんと普通の扇風機!(最後の1台)
尽かさず従業員に聞くと「お客さん、よく見つけましたね!」まるで従業員も楽しんでいるみたい!

先に来てた人達の悔しがった顔、睨んだ目、してやったりのワタシの顔!(べ〜)買えた事も有り、最後の最後でなんかスッキリして、いろんなお店を回った疲れ等吹っ飛んだ!
楽しくなった(買えなかった皆様、スイマセン)

例年、在庫が底をつき売り切れで、なんで増産しないのだろう、不思議な話だよ…そして、
無いのを良い事に便乗して安くしないよなぁ〜
あまりのなさに工業用のデカい扇風機でも買うか等も考えたが見るからに電気代がかかりそう!買わずにドン・キホーテ行って良かった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot