2011年7月13日水曜日

老人力!

83才にもなるじいさんが20才台の女性にストーカー行為を働き捕まった。昨年11月にも
同じ人に同じ行為をして逮捕されてたらしい。その前にも同じ人に同じ行為をして摘発合計3回目!
じいさん、その子と「話しがしたかった」らしい「結婚したかった」らしい。
なんかちょっと可愛い気もするが、なかなかの根性の持ち主、普通一回目で諦めるのに三回も・・
ダテに太平洋戦争を生き抜いてない!(敬礼)
しかし、逆にそこまでゾッコンLOVEされる女性はどうゆう気持ちなのだろう。
ワタシはゾッコンされた事も無いしモテた事も無いので全くわからないが…まぁ今回はじいさん!
まして60位の年の差がある、避けたくなる気持ちは凄くわかる。警察に飛び込む気持ちも凄くわかる。

しかし、じいさんじゃなく、イケメンでそこそこ地位のある自分好みの男の子だったらどうだっただろう?
その女性は同じ事をしただろうか?このての記事を読むといつも考えてしまう。
ワタシもどちらかと云うと避けられる側なので…別にじいさんやストーカーのみかたする気はないが、
純粋な気持ちで目の前に大好きでたまらない女の子がいても、不器用で自分の気持ちなんて
伝えたくても言い出せない男の子はいっぱいいる…いつの間にかその延長でストーカーに変身せざるしか、
ないのだろう。それ位に夢中なんだろう(愛は盲目)

そこには、給料が安いだとか、貧乏くさいだとか、逢う時間が合わないだとか、デブだとか、ハゲだとか、
モンゴリアンだとか、ブサイクだとか、甲斐性が無いだとか、自分なんかより違う人と一緒の方が楽しいだろうとか…(アレッ!ワタシ)きっと自信が無いんだろう。そんな切ない悲しい気持ちプラトニックなLOVEは
伝わらないのだろう。男は黙ってサッポロビールの時代は何年も前に終わっている!

ただ今回相手はじいさんだ。騙してお金でも巻き上げてやろう、痛い目に合わしてやろう等と、やろうと思えば簡単な事!きっと人を騙すような悪い事を考えない素直にちゃんと育った躾の良い子なんだろう。
さすがに、じいさん 耐え難きを耐え た時代を生きて来ただけあって人を見る目を持っている、
ちょっとで良いから、人を見る目のコツやヒントでも教えて欲しいもんだ。そしたら、
ワタシも騙されなかったのに!
キャァー助けて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot