2011年7月20日水曜日

俺の…!

ちょっと、気になり顔を出したい場所が、昨日夜の小樽に出没!。
ちょっと前なら、良く来ていたこの街!来なくなったなぁ〜

この地に足を下ろすのは何年振りだろうとつくづく思う!
独りじゃ、つまらない事もあり、真面目なオヤジとノリの良いオヤジと中途半端なワタシ3人で食事会!
みんな忙しいのに時間を作ってもらい申し訳御座いません。
しかし、会いたかった方が休みで…残念な結果に…
きっとその方とワタシは縁がないでしょう。深追いはしない事にしましょう。
割り切って付き合いましょう。深追いは禁物です。

だけど、どこも一緒だなぁ~人っ気がないもなぁ~
花園町でも歩いてないもな~これで良いのか繁華街!盛り上げたいなぁ~
人も歩いてないのに、ネオンだけいっぱい点いてるのはなんかとても寂しい

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot