2011年7月11日月曜日

オリジナル!

月に一度か二度、散髪するのだが、ワタシもマスターとママ2人に逢うのが楽しみなのだが、迎え入れる2人もどうやら楽しみにしているらしい。決まって「もうそろそろ来ると思った」等と2人でにこやかに言ってくれる。髪を切ってる最中でも、いろんな事を話してゲラゲラ笑っているのが現状だ(何しに行ってんだか)

あ〜だこ〜だ言いながら、マスター、ママ、で仕上げてくれた独創的なワタシの髪型であり、このスタイルを
ワタシも2人も変えるつもりは無い。もう何十年も同じ髪型でご機嫌です。(カット名まで付いてる)
ただ、申し訳ないが、寂しい事ながらあと何年通えるだろう?いつまでワタシの頭を調髪してくれるのだろう?等と考えては、いけない事を考えるようになってきた。
30年近く通い続けたお店です、お互い年を取ったものだ。つくづく思う事が有る。
ずっと現役、生涯現役を貫いてほしい。
ワタシにとって、無くなって欲しくないお店でも有り、大事な2人だ!

ぜひ、瓜生さんカット注文してください
瓜生さんカットが出来るのは日本中このお店だけ

札幌市豊平区月寒東3条3丁目2ー1
ヘアー かわばた
TEL011ー853ー6251

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot