2011年7月22日金曜日

夏だ!

この暑い時季、ここに来なきゃ始まらない!ワタシの2011年夏は今日から始まる。ここから始まる。
ジャ〜ン、ビアガーデン! 行って来ました。いつも以上にガンガンとやってしまいました。調子こきました。
この時季、各地域や場所に寄って設定は様々だが、昨日は江別に出没!
ビアガーデンならぬビアホールみたいな感はあるがそんな事は関係ない!

サッポロクラッシック生が、
なんと1000円で90分飲み放題(パチパチ)
レディースデイと云う事もあり女性800円!凄い!シビれた、何が凄いってアナタ!もうとっくに上がって、
女を捨てて男みたいな気の利かないオバサンでもレディースデイ!(素晴らしい)って事もあり、
そのいろいろ捨てたオバサン6人?ん7人?(それ位)引き連れてイザ出陣!
座った瞬間スイッチON!
「90分、時間決まってるんだから早く持って来てョ!食べる物もだよ!」 そのいろいろ捨てたオバサン達 オヤジなワタシよりもオヤジ化して、その言葉から始まったビール会、無礼講を通り過ぎて、ちょっと攻められっぱなしだったが「また来年もねェ〜頼んだよ〜」この言葉で、時間制限一本勝負は楽しく無事に終了。

今年でこのビール会も3回目!来年も出来るかどうか?(去年も同じ場所で考えた)オバサン達は日に日にパワーアップしているし、ワタシは吸い取られてパワーダウンしているし…。
しかしながら女の人は凄いね…捨てるもん捨てたら下手なオヤジ、男の人以上だものね…(笑) 今度は是非とも旦那様達を混ぜてその姿を見せたいものだ!

レストラン あおい
江別市野幌41番地あおいビル2F
� 011-385-1211

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot