2011年7月7日木曜日

放心状態!

年だなぁ〜疲れが遅れて今になってやって来た。(ガハハハ)
参戦させて頂いて楽しかった『EBEー1グランプリ』先月末から仕込み、準備等々が始まりなんとか、
かんとか突っ走って閉会!終わったと思えば、机の上は伝票と書類が山積み!
そうだ、後回しにしてたんだ…トホホ

イベントを終えた達成感に浸る暇もなく、夢中になってデスクワークにスイッチON…
溜め込んだ約一週間分…すっきり爽やかに(まるでコーラみたい)…終了!あぁ゛〜おわった
終わった時から大変!一気にやりすぎたのか、達成感が襲いかかって気が抜けたのか、見事にボ〜ッとして頭が回らない(普段、以上に)みんなの声も右から入って左に抜けて行く!
その後小樽スープカレーのアバンティのマスターとも逢ったが会話が上の空!
せっかく来て頂いて申し訳ない事をした。スイマセンでした。

ワタシをこんな状態にさせたイベント『EBEー1グランプリ』と「レンガライス」ネーミングだけでは、
何の事、どんな物、想像つかない!我らが「れんがライス」その全貌がテレビで放映!
本日明らかになる。大変お待たせしました。乞うご期待!

夕方3:45〜
HTB イチオシ!にて

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot