2011年7月5日火曜日

陳謝!

イヤ〜ゴメンナサイ!我らが『れんがライス』の全貌が明らかになるのは昨日じゃなく7日でした。(スイマセン)
なんか、この『れんがライス』皆さんにお見せするのを、もったいぶっているみたいでスミマセン!
本当は正直!じらしているんです、もったいないんです。(ウッソー)
実は昨日、我が『れんがライス』の造っている画像が欲しいと取材されていました。
放送時間に取材? もしかしてと、確認した所、今回の『EBEー1グランプリ』の内容は詳しく特集を組んで放送するらしい、さすがHTB!いいぞイチオシ!(素晴らしい)

サァ〜いよいよ『れんがライス』に興味を寄せているアナタ!全て見せます。全貌が明らかになります。乞うご期待!
7日 夕方3:45〜 HTB イチオシにて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot