2011年7月10日日曜日

地獄!

朝方に降った雨もあり、異常に蒸し暑い! ましてこの暑さで昨日飲んだお酒が
体内からベタ汗となり揮発している!たまらない疲労感!そのベタ汗も、自然発酵して
酸っぱい臭いに科学変化している!自分の臭いで自分が撃沈。クラクラしている。

昨日、今日と行われている第22回江別やきもの市に顔を出してきたが、イベントやるほど、
やきものに興味ある人はいるのか?人は集まるのか?な〜んて事は余計なお世話って感じ(笑)
すごく人が出てました。イヤ〜これだも22回も続くよなぁ〜だけど、江別のイベントは小さいの連れた家族が目立つ!根っから催しが好きな地域なのか、余り無いから人が集まるのか、とにかく、子供連れが多いと云う事は街に取っては絶対必要!大事なことだ(ワタシも早く作ろうっと)

ただ来ているお客様方は「趣味は陶芸」「ちょっとした器を拝見しに来たの」なんて言葉が
似合わない人が多いみたい!どちらかと言うと貧乏臭い人が…(スイマセン!)
家に帰って丼飯食ってる人達が…(スイマセン)

お店を出す側も、見に来る側も、この天気、自分達が焼かれる思いだろう。
ご苦労様でした。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot